忍者ブログ

はなまる情報館

アダルトサイトの紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻の旦那に対する不満ベスト3!!(攻略に役立てて下さい)
        ★ No1・・・SEXがマンネリ
        ★ No2・・・そもそもセックスレス
        ★ No3・・・自分をかまってくれない

レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物 上級編 master of the game 

ご購入はここを⇒クリック 

この書物にも書いてあるように、不倫などに使うと危険だ、彼女や奥さんなど愛する人に使ってくださいと書かれていましたが・・。
つい、やってしまい、今しつこくつきまとわれています^^;

恋愛系の商材はだめ商材が多い中、この禁断の書物は、とにかく最初から最後まで、余計なことは書かれてなく、必要なことだけ書かれています。

ご購入はここを⇒クリック 

最初はキスの仕方からですが、読むだけではへ~って感じですが、実際やってみるとすごい。
いやらしい中に、ほんの少しさわやかさを感じたのは僕だけでしょうか?
唇にキスをするのではなく、最初に○○の匂いを○○○○、あの場所へのキス・・。

いやらしさもまじりながら、愛を感じました。

潜在意識からのスキンシップとありましたが、その瞬間は、僕もこの子を愛してるんだろうか?って錯覚に陥りました。
もともとダンス仲間でラポールがとれてただけに、より強力に感じました。

かなりうつろな感じになり、濡れている感じでした。
ここに書かれているとおり、そのキスからはじまり、別なキス、そしてまた別なキスへとうつった時、
彼女は自ら、僕の手をとり、自分のおまんこへおしつけてきました。

この書物の後半には、SとMへの対処法や、SをMに変える方法など書かれていますが・・。
彼女はどうみても、気が強い自己中のSタイプ。
そのへんの関連性はまったくわかりません。^^;

たぶん、キスがあまりに長いので、早く最後までいきたくてそういう行動にでたのかなとも思いますが。

パンツはすでにぐっちょりになっていました。
軽くクリを書かれていたとおりに刺激しながら、そのままキスを続けたら、彼女はくずれ落ちていきました。
ご購入はここを⇒クリック 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
経営笑談会
年齢:
93
性別:
男性
誕生日:
1930/10/09
職業:
経営コンサルタント
趣味:
写真撮影
自己紹介:
パソコンど素人の喜寿の老人です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]